JUMPIN'

【近岡万琳】美味ッ!!

/ 近岡万琳

ハロハロ☀︎まりんです!

 

先日、8月13日に『SUMMER FESTIVAL 2017』がありました。
たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました〜♡

 

新曲「美味ッ!!」も披露させていただきました♪
これまでのJUMPIN’の曲とはちょっぴり違うアップテンポな曲になっています。
私もメンバーもお気に入りの一曲です♥︎
ライブに見に来れなかった方はYouTubeなどで「美味ッ!!」を見つけてみてください~!

 

新たに4期生の4人もJUMPIN’メンバーの一員となり、新体制となりました。
そして私はもう最年長・・・(;▽;)
まだまだ未熟な私ですが、4期生ふくむメンバーみんなと一緒に成長していけたらいいなと思います!!

 

これからも、わたしたちJUMPIN’の応援をよろしくお願いします!!

 

最後に、私の夏のオフショットを紹介します♪

 

unnamed-0

 

unnamed-1

 

unnamed-2

 

unnamed-3

 

unnamed-4

 

unnamed-5

 

unnamed-6

 

お久しぶりの、どこでもJUMPIN!

 

unnamed-7

 

かなり美味ッ!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

みなさん、今年の夏は、美味ッ!!な夏をお過ごしくださいね~☀︎