JUMPIN'

【お知らせ】JUMPIN’より最後のごあいさつ

/ information

いつも応援ありがとうございます!

 

先日もご案内させていただきましたとおり、
2020年3月末をもちまして Jump Up Ishikawa Project および JUMPIN’ の活動を終了します。

 

2013年に石川県でデビューして以来、
たくさんのファンの方々のご声援をはじめ、
さまざまな企業団体や各所スタッフの皆さまの甚大なサポート、
じつに多くの方々に支えていただきました。
本当にありがとうございました!

 

そのたくさんの感謝の気持ちをこめて、
3月21日(土)に観覧無料のワンマンライブを開催予定だったのですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため『中止』とさせていただくこととなりました。
最後の公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆さま、またご心配をおかけした皆さまに深くお詫び申し上げます。

 

お客さまにライブをお見せできないまま活動を終了することとなるのが唯一の心残りです。
現時点ではなにもお答えできませんが、いつの日か新型コロナウイルスが収束し、代替公演を実施できるよう願ってやみません。

 

JUMPIN’メンバーたちも、またいつかどこかで皆さまに再会できることを願っています。
そんな彼女たちの最後のメッセージ動画をお届けいたします。

 

 

たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!!