JUMPIN' × SUZUCA

【沖本 里緒】りおの『スマイル方程式』

/ 沖本里緒

 

Jumpin’のおしゃれ小悪魔☆りお☆だよ

 

りおのお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージをいただき、
ありがとぅござぃましたm(_~_)m

 
rio03
 

12歳ゎ、ステキがいっぱいで、飛躍の1年になるよぅに
元気いっぱい一生懸命がんばります☆

 
 
 

HK
暑い02夏休み6日目
(え~~~もぅ6日も過ぎたっけぇ)
みなさんゎいかがお過ごしですか?

 

りおゎ、東京で3日間撮影とかあったから、
家に帰ってきて3日間、頑張って勉強していまぁす(^-^)/
宿題も結構進んだんだよぉv(^o^)v

 

そして、つ、ついに26日(金)
Jumpin’オリジナル曲第二弾『スマイル方程式』発売!!
といぅことで、
♪りお♪の『スマイル方程式☆』ゎ、

 

『(歌+おしゃれ) × みんなの応援 = りおの笑顔と元気』
大好きなモノ 大好きなみんな 大好きが増えるとどんどんPower Up
なので、笑顔と元気が100倍、1000倍になるよぅに、
みんなの応援、よろしくお願いしまぁす☆

 

S M I L E
『さわやか みんなの アイドルの ラララな 笑顔』にたどりつくにゎ、
『スマイル方程式』ぉ解く!いや、聴くしかないでしょっ
迷わず聴いてくださいっ!!!

 

rio04