JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】金沢ゆめ街道2013♪

/ 高畠菜那

 

こんにちは(*^-^)ノ

 

いつも応援ありがとうございます
Jumpin’のスイートガール ナナです♪

 

先日は、「金沢ゆめ街道2013」と「香林坊アトリオ定期ライブ」に
出演させていただきました(〃^ー^〃)
ありがとうございました☆

 
nana_1
 

ゆめ街道では、蒸し暑いなか
たくさんのお客さんが遊びに来てくれてとても嬉しかったです♪
金沢市の中心街のホコ天を移動しながらの3ステージだったので
とっても盛り上がりました!!
よさこいや他のアイドルさんのステージもありました☆

 

今回は、MCを「ハンディやしき」さんが担当してくださり、
Jumpin’を盛り上げていただきました♪
ありがとうございました!
すごくおもしろいお兄さんですよ~(^^♪

 
nana_2
 

そして、ゆめ街道のステージでみんながつけていたウサみみカチューシャは、
なんと、ヘアメイクさんの手作り!
朝早くからみんなの分を作ってくれたんです!
感激!

 

みんなオソロで、とっても可愛かったです(///∇///)

 
 
 
 

ラモーダステージでは、2ndシングル「スマイル方程式」を
小学生以下のみなさんにプレゼント~!
というサプライズもさせていただきました☆

 
nana_3
 
nana_4
 

ちっちゃな子がたくさん、ステージに来てくれてうれしかったです♪
最後はおっきな方にもプレゼントさせていただきました(*^_^*)

 

香林坊アトリオのライブでは、女の子たちからファンレターをもらいました
感激です(*≧∀≦*)
ありがとうございました!

 

この夏、まだまだJumpin’のイベントは続きますよ~♪
いっしょに、夏の思い出たくさん作りましょう!(^^)!

 
nana_5
 

ではまたね☆

 

❤ナナ❤