JUMPIN' × SUZUCA

【森 佑妃】 『夏を楽しもう♪』

/ 森佑妃

 

皆さん、夏を楽しんでますか?
 
Jumpin’で一番タフなゆうひで~す(^o^)v
 
今日は、またまたさいかとつんだって(連れ立ってという意味の金沢弁)
エムザで催されている不思議体験館で遊んできました!
 
yuhi01
 
題して、『涼しいとこにつんだって行かんけー Part2♪♪』
イェ~イ( v^-゜)♪
 
今回は、ゆうひからさいかを誘っちゃいましたー(*^^*)
 
揺れてるのか揺れていないのか!? わからないような橋があったり、鏡のトリックがあったり…
色々な不思議な仕掛けがあって、すんごく楽しかったよ(^o^)v
 
中でも、こだまするマイクがお気に入りで、低い声でベースギターのまねしたり、
怪談話の効果音を出したりして、遊んじゃいました。
 
それから、ジェラートアイスも一緒に食べました(о´∀`о)
 
yuhi02
 

そして、ゆうひの夏は、これだけじゃないデス☆
この前山道を歩いてきたんで~す!!
 
yuhi03
 
この山は、倉ヶ嶽といって、金沢市にあるんですよ(^^)d
 
ロッククライミングの練習に使われているんだって!
 
倉ヶ嶽の大池では、バス釣りも楽しめるそうですよ。
 
弟は、倉ヶ嶽の歴史を調べて、夏休みの自由研究を仕上げていました。
 
yuhi04
 
山で、美味しい空気をいっぱいすって、気持ち良かったなぁ~\(^-^)/
 
夏は、まだまだおわりませんよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆうひは、北陸コカ・コーラサマーフェスティバルも、加賀温泉郷フェス2013も、
Jumpin’メンバーと一緒に楽しみますよー!!
 
皆さんも一緒に夏を楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪