JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】姉妹都市公園

/ 高畠菜那

 

こんにちは!
Jumpin’のスイートガール ナナです♪

 

先日は、「かわきた元気まつり」に
参加させていただきありがとうございました。

 

す~ごく広いステージで歌うことができてうれしかったです♪

 

「ジャンピン~ラララパノラマ~」のペンギンダンスを
いっしょに踊ってくれた小学生や小さな子がたくさんいて、私達もテンションが上がりました♪♪

 

帰り道で、小さな男の子や女の子たちが走ってきて、
「このお姉ちゃん好き(*ノ▽ノ)」って言われてうれしかったです(*^-^*)
元気をもらえました!
ありがとう!これからもがんばるね♪

 
 
 
 

さてさて今回は、そんな小さな子も大人の方も楽しめる「姉妹都市公園」を紹介しちゃいます☆

 
nana_1
 

この「姉妹都市公園」には、金沢市と姉妹都市提携をした7つの都市
バッファロー市(アメリカ)、イルクーツ市(ロシア)、
ボルト・アレグレ市(ブラジル)、ゲント市(ベルギー)、
ナンシー市(フランス)、蘇州市(中国)、全州市(韓国)を紹介するコーナーと、交流広場があります。

 
nana_2
 
nana_3
 
nana_4
 
nana_5
 

金沢は朝夕涼しくなったけど、まだまだ日中は暑い日が多いです!!
この日も太陽がまぶしいくらいのいいお天気でした♪

 
 
 

ナナも、色々な都市で写真を撮ってみました(^-^)v

 
nana_6
 
nana_7
 

どの都市かわかりますか?(o^_^o)

 
 
 

最後は、ジャンピンダンスのポーズです!(^O^)

 
nana_8
 
 

ではまたね♪

 

❤ナナ❤