JUMPIN' × SUZUCA

【森 佑妃】『新しい金沢、はじまる』

/ 森佑妃

 

 

Jumpin’の頼れるお姉ちゃん、ゆうひです(*^-^*)

 
yuhi_1
 

『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』勝ち進めて、とっても嬉しいです\(^o^)/
いつも、応援してくださる皆さんのおかげです!!
ありがとうございます☆

 

これまで以上に、Jumpin’メンバーと力を合わせて、
一つ一つのステージも、それから勉強も、
がんばっていこうと思うので、
これからも、応援よろしくお願いします(^-^)/

 
 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 
 

今日は、北陸新幹線開業にむけての、
金沢市の取り組みについて、紹介しますね(^^)d

 
 
yuhi_2
 

皆さんは、『新しい金沢、はじまる』と
書かれた印刷物を見たことがありますか?

 

ゆうひは、金沢市内を走っているタクシーに
これが貼られているのを発見しました!

 

これは、心のこもったおもてなしで、
これまで以上に多くのお客様に金沢にいらしていただく為に、
新しい金沢を作り上げていこうという、
決意をこめたキャッチフレーズなんですよ。

 

 
yuhi_3
 

首都圏や、北陸新幹線が通る場所には、
『ちょっと、金沢まで』と書かれたポスターを貼って、
金沢に行きやすくなることをアピールしているんだって!

 

金沢らしさがとてもよく出ているポスターですよね(^^)b

 
 
 
yuhi_4
 

北陸新幹線が開業すれば、今まで乗り換えて4時間以上かかって行った東京に、
約2時間半で行けるんですよー\(^-^)/

 

憧れの軽井沢とかも、近くなるよね。
楽しみだなぁ~☆

 

金沢には、古都らしい街並みと、綺麗でおいしい和菓子、加賀友禅、金箔など…
たくさん見所があるので、是非、金沢までおこしください(^-^)

 
 
 

次回は…

 
yuhi_5
 

金沢では定番のおみそを使って、苦手なお料理に挑戦しちゃおうかな~。

がんばりま~す( v^-゜)♪

 

☆ゆうひ☆