JUMPIN' × SUZUCA

【沖本 里緒】自己紹介♥

/ 沖本里緒

 

 

rio

 

沖本里緒です。りおって呼んでね♪

7月18日生まれ、かに座のO型だよぅ

趣味ゎ、読書で、『おねがいフェアリー』が大好きだよん♥

特技ゎ、誰とでもすぐに仲良くなれること

たーくさんの人と仲良くなりたいなっ♥

アニメチックなラブリーボイスで、

みんなの心をロックオンしちゃうぞぉ

 

 

最近はまっていることは、コリラックマ集めで、

ぬいぐるみ、文房具、小物にグッズ、
みーんなコリラックマだよぅ

 

石川県の好きなところゎ、

食べ物がおいしいところと、景色がいいところ

おじいちゃんと釣りに行って、釣れたお魚は、コリコリしててすごぉくおいしいよぉ!

あと、能登の海をドライブしてるときの景色は最高!

思わず歌っちゃうくらい気持ちいいよぉん♪

 

〈デビューについて♥〉

金沢ガールズフェスティバルという大きなステージでデビューできて、うれしいです。

緊張というよりは楽しすぎて、ステージがあっという間に終わったように感じたよ!

Jumpin’のメンバーになれて、とてもうれしいし、
これから、石川県を、みんなを元気にするために、元気いっぱい、笑顔いっぱいでがんばります!