JUMPIN' × SUZUCA

【安達 千里】もうすぐクリスマス★

/ 安達千里

 

Hello!!!
ハツラツ元気娘ちいです(o^^o)

 

もうすぐクリスマスですね(^^)

 

みなさんは、クリスマスの予定は決まっていますか?
ちいは、まだ予定がないので焦っています…(。-_-。)
クリスマスに一人ぼっちなんて、悲しすぎる~(´-ω-`)!!!!
Jumpin’メンバーで、クリスマス過ごしたいなぁ♡
なんて、ひそかに思っています。(笑)

 

そして今、外ではいたるところで、クリスマスムード満載!σ(o’ω’o)
ということで、クリスマスツリーたくさんみつけてきました♪

 
chisato_1
 
chisato_2
 
chisato_3
 

こんなにあったぁー!!!!
まだまだたっくさん、クリスマスツリーがあるはず(´♡ω♡`)
全部見つけたいなぁ♡♡

 
 
 

そして、金沢駅では北陸新幹線のファーストクラス車両「グランクラス」の
体験イベントが行われていました!
ちいは、時間がなくて体験できませんでした(´+ω+`)
なので、外にあった看板でビューン!!

 
chisato_0
 
 
 

このグランクラスの座席は普段展示されているだけですが、
21日と1月4日と14日の残り3日間は、実際に座って体験ができるみたいです!♡
次こそ座ってみたいなぁ…(´・ω・`)

 

そして、Twitterやホームページでも発表されたんですが、
中3トリオこと中3の三人組が、受験のためお休みをいただくことになりました。

 

22日のイベントが、終わったら悲しいですが…(。-_-。)
みなさんにしばらく会えなくなっちゃうので、
22日は、ぜっっっっっったいに来てくださいね(^o^)/
そういえば!大和のアトリオさんでも大きなミッキーとミニーのクリスマスツリーがあるので、
クリスマス気分も味わいにきてくださいね♡

 

それでは、22日待ってます(^_^)

 

☆ちい☆