JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】感謝のBirthday☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪

 

Jumpin’のスイートガール ナナです(*^-^)ノ

 
DSC_0872
 

14歳の誕生日には、みなさんからの温かいメッセージや
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
とても幸せな気持ちになりました。

 
nana_2
 

 
nana_4
 

Jumpin’の中では誕生日が最後なのですが、
ちょうど誕生日の翌日がイベントだったので、
会場でもお祝いの声援をたくさんいただいて、
とってもとってもうれしかったです!

 
nana_3
 

「菜那」という名前は、春に咲く菜の花のように
まわりを温かくするような女の子になって欲しいと願って名づけられたそうです。
生まれた時は小さかったのですが、今はこんなに大きくなりました(^v^)

 
nana_5
 

いつも支えてくれる、ナナのまわりのすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、笑顔とHappyを届けたいと思います(*^_^*)

 

 
nana_6
 

本当にありがとうございました☆
だんだん暖かくなってきましたね。
春はすぐそこまできている気がします♪

 
nana_7
 

ではまたね

 

❤ナナ❤