JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】かなざわはこまちを満喫♥

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪

 

Jumpin´のスイートガール ナナです(*^^*)

 

4月にオープンした「かなざわはこまち」
みなさんはもう行きましたか?

 

ナナもずっと行きたかったのですが、
なかなか時間がとれなくて
ようやく行ってきました~(*´∀`)♪

 

01

 

「かなざわはこまち」は3階建てのキューブ型のビルなんですよ!
「美」「食」「健康」「おもてなし」をキーワードにしたサプライズと贅沢がいっぱい詰まってます♪♪

 
 

1階フロアは、ギフト&スイーツ・カフェです。

 

DSC_1766

 

ナナが、まず入ったのはお菓子の魔法のようなお店♪
試食したクレームフロマージュがとっても美味しくて早速おみやげに♪
五郎島金時ロールもいっしょに(^o^)

 

DSC_1772

 

DSC_1769

 

DSC_1770

 
 

2階フロアはレストラン&カフェ。
和食・洋食…色々なお店があります♪
どのお店に入ろうか迷っちゃいますよね~♪

 

DSC_1777

 
 

そして3階には…

 

DSC_1781

 

日本赤十字献血ルームがあります。
ナナはまだ献血ができる年齢ではないのですが、覚えておきたいと思います。

 
 

先日の、日本赤十字社さんのイベントにはスケジュールが合わなくて参加できなかったのですが、赤十字の制服はすごくかっこいいですよね!!

 

ナナは、新曲「スーパーヒーロー」のジャケット撮影のオフショをプロデューサーさんから頂きました( ´∀`)
貴重な1枚です♪

 

1396531160302

 
 

再び1階に戻って
タルトのお店でフルーツタルトと金箔入りカフェラテを注文♪
金箔が入ってるからすご~く贅沢気分を味わいました☆☆

 

DSC_1800

 

DSC_1809

 
 

「かなざわはこまち」には色々なものがたくさんありますので、おみやげにもピッタリですね♪

 

「ジャンピン応援してます!!」と、たくさん声をかけて頂いてありがとうございました。
これからもがんばりますp(^-^)q

 

「かなざわはこまち」を満喫したナナでした。
また行きたいな~♪ヽ(´▽`)/

 

DSC_1826

 

ではまたね♪

 

〓ナナ〓