JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】あんと☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪
Jumpin’のスイートガール ナナです(*^^)v

 
nana
 

北陸新幹線の開業日が3月14日に決まりましたね。
ますます開業が楽しみです♪

 

あっという間に夏休みが終わり、2学期が始まりました。

 

今年の夏は、加賀に能登に…
たくさんのイベントに参加させていただきました。

 

各地のお祭りイベントや、競馬場、温泉…
ひゃくまんさんとの共演や、北陸新幹線の車両所が見えるイベントでは、
白山市長さんにお会いしてお声をかけていただきました。

 

楽しみすぎて前の日はなかなか眠れなかった珠洲バスツアー、
新聞取材に、CM撮影、新曲のレコーディング、

 

そして、たくさんのアイドルさんとお会いしたアイドルフェスティバル、
「お取り寄せ図鑑」でお世話になった南波さんとの再会、
さいかちゃんとの再会、
そして、24時間テレビでは野呂さんとの再会もありました。

 

ほとんど毎日がJumpin’でいっぱい
ステキな夏の思い出ができました☆彡

 
 
 
 

ナナは、お盆に金沢駅の「あんと」に行ってきました。
たくさんのお客さんでした!
レポしますね(^^)/

 
DSC_2385
 

「あんと」には、
加賀や能登の特産品や伝統工芸品のお店がたくさん並んでいます。
現在75店舗が並んでいます♪
この先、84店舗になるそうですよ。

 
DSC_2389
 

 
 

そして、ナナが注目してきたのが、
いろいろな「ひゃくまんさん」グッズ!
あちこちにいっぱいです♪

 
DSC_2391
 
DSC_2405
 
 
 

そしてそして、北陸新幹線グッズ!
キティちゃんとコラボしたお菓子も発見しました~(^O^)
おばあちゃんのお土産にしました♪

 
DSC_2407
 
 
 

E7系、W7系のグリーン車をイメージした「群青の広見」は、
休憩とギャラリースペースになっています。
ちょっと一息^m^

 
DSC_2396
 

店内からホームに入ることができるので、とっても便利です!

 

 
DSC_2400

 

「あんと」はありがとうを意味する金沢弁の「あんやと」からきていて、
多くの人に伝えたい感謝の意味が込められているそうです。

 
DSC_2415
 
 

ナナも、たくさんの人に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
いつもありがとうございます。

 
nana2
 
 

❤ナナ❤