JUMPIN' × SUZUCA

【安達 千里】NIGHTZOO!!

/ 安達千里

 

Hello!!
この間、いしかわ動物園に行ってきました〜(`・∀・´)♡

 
chisato_1
 

しかも、NIGHTZOO!!
夜の動物園に行くの初めてだったから、
テンションアゲアゲでちいの好きな「ナマケモノ」と「ブタ」を見るんだー!!
って張り切って行ってきましたよ|ω・`)

 

動物園はライトアップされていて、動物達が見やすかったです( ^ω^ )
可愛い動物達がたーっくさんいましたよ!!

 
chisato_2
 
chisato_3
 

とくにその日ちいが気にいったのが〜このイグアナ!!!!♡

 
chisato_4
 

なんか、可愛いでしょ (´-`).。oO(ふふふ♡
そして、ちいのお目当てのナマケモノとブタはというと……??
みれなかったの!!!!!笑笑

 

ナマケモノはいなかったらしく、
ブタはいたらしいんだけど人が多すぎて見つけられなかった〜(;_;)
また今度見に行こうっ!!!!

 

今月は明日(11日)、明後日(12日)にナイトズーが開演していますので
みなさんも行ってみてくださいね〜*(^o^)/*

 

それでは、シマウマな顔をしたちいでsee you(^o^)

 
chisato_5
 
 

ちい☆