JUMPIN'

【荒木汐奈】最近のあんな事♥こんな事♡

/ 荒木汐奈

みなさんこんにちは!
JUMPIN’のいつも前向きな女の子、荒木汐奈です!!

 

image1

 

すっかり秋も深まってきましたね〜。
せなは9月に15歳の誕生日を迎えることができました。
メンバーや友達をはじめ、たくさんのみなさまに、メッセージやプレゼントをいただきました。
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました♡( ¨̮ )

 

今回はそんな最近のあんな事やこんな事をレポートします★

 

☆サプライズ☆
誕生日が終わろうとした時間に、急にLINEの音がピコピコ!と鳴り続いたので、びっくりして見てみると、クラスのみんなからの「おめでとう」攻撃でした!!突然のサプライズに感動〜( Ĭ ^ Ĭ )
と〜っても幸せいっぱいの1日でした♡

 

☆マイブーム☆
最近は、お菓子づくりにハマってます。
ケーキ、シュークリーム、スコーン、タルト・・・。
いろいろ作りましたが、今回は秋ということで、スイートポテトを作ってみました☆

 

image2

 

こんな感じ〜( •˓◞•̀ )☝︎
味はまぁまぁ美味しくできました!
メンバーのみんなにも食べてもらおーっと♪

 

☆宝物☆
これ、なんだと思いますか??
これはメンバーのみんなに書いてもらったサイン帳です。
「載せてもいい?」って聞けたメンバーのだけちょっと見せるね!

 

image3

 

image5

 

image7

 

image8

 

image9

 

いいでしょ〜٩( ᐛ )و
せなの宝物です♡

 

☆控え室☆
JUMPIN’のイベントやライブの控え室は、いつも賑やかです。
最近は写真アプリにはまってて、みんなで撮り合いしていますよ〜。

 

image10

 

image11

 

image12

 

image13

 

こんな感じで毎日楽しくやっています。
受験生なので勉強もこれから(?!)頑張ります( •᷄ὤ•᷅)
寒くなってきたので、みなさんも風邪など引かないようにしてくださいね〜

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

せな☆彡