JUMPIN' × SUZUCA

【スタッフ】ご当地アイドルお取り寄せ図鑑&ライブ♪コメント

/ スタッフ

 

こんにちは。スタッフです!

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の公開収録&ライブ

無事、終了いたしました〜ありがとうございます(/o^∀^o)/

 
出演メンバーからの感想コメントもらいました!

 

______________

 
東京とっても楽しかったです!
お客さんのノリがすごかったあ( ^ω^ )
おかげで、ちいのテンションもあがりっぱなしでした(^^)☆
石川から来てくれていた人もいてすごく嬉しかったです!
次は、10人揃って東京に行けたらいいなと思います(^-^)
 
ちい

 
 

ゆうひです( ^ω^ )
ご当地アイドルお取り寄せ図鑑&LIVEにきてくれたみなさん、
ありがとうございました*(^o^)/
デビューして2か月たたないのにこんなすごい経験ができて
ほんとに嬉しいです!
いままでで1番の歓声でとても気持ち良くパフォーマンスできました!!
握手会でみなさんが「今日のLIVEすごくよかったよ!」とか、
「Jumpin’に会いに金沢にいきたくなったよ!」と言ってくださって
これからもっともっと頑張ろうとおもいました☆
またみなさんと会える日が待ち遠しいです(o^^o)
 
☆ゆうひ☆

 
 

初の県外イベントで、しかも東京と言う大きい所でライブに
出させていただけて、すごく楽しかったです(^O^)
初めてのテレビ収録ですごく緊張してあまり喋れなかったけど、
MCの方がすごく面白くてずっと笑ってました(笑)
 
ライブではお客さんのノリがとてもよくて、掛け声や盛り上げなどを
いっぱいやってくれてとっても嬉しかったです(*ymy*)
 
今回は初めて握手会をして名刺をみんなに渡したんだけど、
すごく長い行列ができていてビックリしました!!
並んでくださった方のほとんどが、「よかったよ♪」「楽しかったです!」
「また東京来てね♪」って言ってくださって本当に嬉しかったです(‘∀’●)
もっと頑張って、たくさんの方に応援してもらえるように
なりたいと思いましたU^ェ^U
 
応援してくださった方、Jumpin’に投票してくださった方、
ありがとうございました!(^^)!
 
☆なすか☆

 
 

スイートガール・ナナです❤
初めての東京での番組収録&ライブ♪見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
すっごく盛り上がったので、と~っても感激しました☆彡
Jumpin’のファンが一人でも増えていてくれればいいなぁ(*^_^*)
 
【名刺お渡し&握手会】では、「今日はとってもよかったよ!」
「石川行きたいな!」「これからもがんばってね!」
と、声をかけて頂いてすっごくうれしかったです♪
 
夜中までかかったけど、一枚一枚、気持ちをこめて書いて
よかったな~と思いました。
MCの南波さん、野呂さん、見に来てくださったみなさん、
素敵な時間をありがとうございました(^з^)-☆
 
また東京に行きたいです♪
そして、皆さんもぜひぜひ石川に遊びに来てください(⌒∇⌒)ノ””
 
❤ナナ❤

 
 

初めての東京でのステージ、
しかも番組収録という事で、いつもと違う雰囲気の中で
最初はめちゃくちゃ緊張したけど、金沢でいつも応援してくれている
ファンの方も来てくれているのがわかって
おかげで何とか乗り切ることができました(o^^o)
 
YOSAKOIはヤケクソでしたが(^^;;エヘヘ
 
でも、握手会の時に「まりんちゃんのYOSAKOIに勇気もらいました!」
と言ってくれた人がいて、すっごく嬉しかったです(涙)
 
とにかく、今までの中で1番盛り上がってホント楽しい時間でした!
お客さんもみんな笑顔で楽しそうにしていたのが
嬉しかったし ホッとしました。
 
それから初めての握手会も1人1人と お話しが出来て良かったです!
これからもJumpin’を 応援してもらえるように精一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
あっ!そうそう、スカパー見られる方 是非 Jumpin’に投票お願いしまーす!
 
まりん

 
 
初めての東京遠征は、メンバーとスタッフさんだけでの
移動だったけど、緊張しないで楽しかったです!
収録は対戦で、いつものJumpinらしくできたし、
お題を考える時間があまりなかったけど、石川の魅力を伝えることができたと思います♥
(時間があったら、もっと伝えることができたと思います…!)
 
収録にたくさんのお客さんが来てくれて、とてもうれしかったし、
客席からの「りおー!」という声援は、忘れられないくらい感動しました!
また県外でもJumpinの活動と、石川のPRをしたいなと思いました♡
 
りお♡

 
 
ジャンピンの初めての東京、とっても楽しかったです(*^^*)
お客さんもいっぱいで盛り上げてもらって、
いつも以上にテンション上がったよ!!
そして、たくさんの「もっさん」コールありがとうございましたヾ(*T▽T*)
すっごく嬉しかったです!!!!!
 
これからも、頑張ります!
応援よろしくお願いします☆
 
☆宮岸ももか☆

 
 

こんにちは(*^-^*) バクダン娘 こじモモ☆です
東京での収録やライブイベント楽しかったです!
初めてのJumpinとスタッフさんだけの収録イベントで
ママと離れてどこかへ行くのが、ちょっぴりさみしかったけど、
たくさんの人達が応援に来てくれて、がんばらなきゃて思いました(>_<)
 
握手会の時もたくさん人がならんでくれて
びっくりしてドキドキしたけど、お話しもできたし、
名前も読んでもらえて、本当に嬉しかったです!
 
もっともっと得意なダンスを練習して、皆さんに元気いっぱい届けます☆
今度は、メンバー全員で東京に行きたいです!
いつも応援してくれてありがとうございます❤

 
☆こじモモ☆

______________

 
 

ジャンピン出演のご当地アイドルお取り寄せ図鑑は
6月19日PM10:00より
BSスカパー!241chで放送されます!

ぜひご覧ください!

勝ち進んで、次はフルメンバーで参加したいです!

それではまた、みなさんにお会いできるよう頑張ります!

 

blog0523

<バイバーイ!>