JUMPIN' × SUZUCA

【高畠 菜那】甘い香りにさそわれて♪

/ 高畠菜那

 

いつも応援ありがとうございます☆
Jumpin’のスイートガール・ナナです(*^-^)ノ

 
この前レッスンスタジオの近くにあるバラ園に行ってきました。
バラは、この時期と秋が見頃なんですよ♪
公園には、色とりどりのバラの甘~い香りがただよっています♪

 

こちらのバラ園には、約130品種のバラがあるそうです。
絵を描いている方や、写真を撮っている方もたくさんいました。

 

ナナのお気に入りはこちら♪
nana01

nana02

 
ナナはピンクが大好きなのですが、
Jumpin’の衣装と同じピンク色のバラを発見しちゃいました!!
「プリンセス チチブ」と書いてありました♪
プリンセスって感じです(‘-^*)ok

 
他には「ブライダル ピンク」という、淡いピンク色のバラも綺麗でした。

nana04

 
日差しが強かったので、日焼け止めと日傘を忘れずに、
園内で甘~い香りに包まれて癒されてきました(o^_^o)

nana03

 
今の時期にオススメです♪

♥ナナ♥