JUMPIN' × SUZUCA

【メンバーより】ぱーふぇくと☆でーとコメント♪

/ Jumpin’member

 

日曜のぱーふぇくと☆でーと、ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!
 
02
※リハ中
 
メンバーにとってもステキな経験になったようです!
メンバーコメントもらいました↓

___________
 
 
初めての名刺お渡し会と選抜メンバーでのライブでした!
皆さんもりあがってくれて、こっちが嬉しくなりましたーーーーо(ж>▽<)y!
またぜひ、来たいです!!(‐^▽^‐)
 
☆彩加☆
 
 
はじめての名刺お渡し会、緊張したけど
みなさん優しくしてくれてとってもうれしかったし
盛り上がってくれてとってもよかったです!!(*^^*)
 
りん♡
 
 
今日のイベントは名刺を渡すことができて、
そのときにプレゼントもたくさんいただいて
ライブでも「りおちゃん♪」ってコールしてくれて
とっても嬉しかったです♪
またこういう機会があったらでたいなぁ〜と思いました!
 
♥りお♥
 
 
今日は名刺お渡し会があって、10人分集ったという人もいたので
まだ集っていない人にも集めてほしいなと思いました〜!
とっても楽しいライブで、お客さんも盛り上がってくれて
すごく嬉しかったです!!ありがとうございます!!
 
☆ももか☆
 
 
今日は名刺と握手会で、プレゼントやお手紙たくさんいただいて
嬉しかったです。気持ちがこもっているのが伝わってきて
すごく感激しました♡
ライブでは、たくさんの方が、
デビュー曲のかけ声を練習してくださって嬉しかったです!
また、ぜひぜひJumpin’のライブにきてくださいね!p(^-^)q
ありがとうございました!
 
ナナ♡
 
 

01
 
______________

 

盛り上げていただきありがとうございました!
関係者のみなさまも本当にありがとうございます!
 
次のJumpin’のイベントはスケジュールカレンダーをチェックしてくださいね〜!