JUMPIN' × SUZUCA

【浜田 彩加】これなーんだ(‐^▽^‐)?

/ 浜田彩加

 

こんにちは、彩加です(‐^▽^‐)
 
これなーんだ?
 
saika01
 
・・・・・
 
わかった人~~~~(‐^▽^‐)?
 
じゃあ、ズームイン!!!
 
saika02
 
・・・・・・
 
ズームしたらなおさらわかんない?!
 

じゃーねー
正解は~(‐^▽^‐)
 
・・・・
 
saika03
 
彩加の名刺入れです(‐^▽^‐)!!
 
最初、運営さんが折り紙みたいに折り折りしてて
何に使うかわからなかったけど
名刺を保管するのに使うんだって!!
 
名刺を作っていただいたときは
ものすごくうれしかったо(ж>▽<)y ☆!!
すごーい!!大人みたい!!!
 

名刺はパズルになっててメンバー全員の名刺を集めると
Jumpin’の写真になるんだよ~
おもしろーいо(ж>▽<)y ☆!!!
 

彩加は東京には行けなかったので・・・・><
日曜日のイベントで初めて
名刺お渡し会に参加しました♪
 

意外とキンチョーしぃだから
なんもハキハキできんかも・・・・><
って心配してたんだけど、とっても楽しかったです!
 
まだ彩加の名刺もってないよ〜という方は、
是非ライブに参加して、名刺をGETしてくださいね!!
 
saika04

 
よろしくおねがいしまーす(‐^▽^‐)
 
読んでくれてありがとう!
 
☆彩加☆