JUMPIN'

【今垣葵香】秋の公園の思い出♡

/ 今垣葵香

こんにちは!

 

SUZUCAのモデル担当◌ 。˚✩
今垣葵香です.。.:*・゚♡

 

あいかはこの秋、辰口丘陵公園に遊びに行ってきたよ♪♪(*´▽`*)ノ゙

 

入り口に入ると、葉っぱが赤色や黄色に染まった木を見つけました✧(๑✪∀✪๑)✧

 

01

 

紅葉が始まったばかりの頃だったので、緑色の葉っぱもまざっていてとっても綺麗でした(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

 

公園の中には、足でこいで走らせる汽車やおもしろい形の自転車、ミニF1サーキットなどがあって、
一日中遊ぶことができるんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

02

 

03

 

ほかにも県内最大級20面もあるテニスコートや温水プールもあって、
手こぎボートや足こぎボートもあるんです!!

 

あいかはアヒルの足こぎボートに乗ってみたよ\(^o^)/

 

04

 

ボートに乗りながらカモにえさをあげたら、ずーっとついてきて可愛かったぁ(*๓´╰╯`๓)♡

 
 

辰口丘陵公園は芝生広場もあって、すぐとなりはいしかわ動物園があるんです!
紅葉や桜の季節はもちろん、冬の散歩も楽しめるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ(≧∇≦)!!

 

05

 

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

 

AIKA♡

【今垣 葵香】あいかの夏休み♡

/ 今垣葵香

 

こんにちはぁ♪
Jumpin’の今垣葵香です♡

 

Jumpin’3期生になってはじめての夏休みは、
たくさんのイベントに出させていただきましたO(≧∇≦)O
かけ声や応援、ありがとうございます!!

 
 

あいかは夏休みに、大☆大☆大好きな海に行ってきました( ☆∀☆)
海に行くとちゅうで、しあわせへの鐘がありました♡

 
aika1
 

よく見たら、恋人の聖地って書いてある(*≧∀≦*)
お姉ちゃんが粟津温泉でみつけたところと一緒だぁー\(^o^)/♪

 
aika2
 
aika3
 
aika4
 

あいかも鐘を鳴らしてみたよ♪♪♪
しあわせになれるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 
aika5
 
aika6
 

 
あいかのうしろに見えるのが、サンセットブリッジ内灘です(≧∇≦)
夜にはライトアップされるんだって♪

 

aika7
 
aika8
 
aika9
 
aika10

 
海ではかき氷を食べたり、貝をひろったりして、とっても楽しかったです♪♪♪

 
aika11
 

石川県は海も山もとってもきれいで、
おいしいものもいっぱいあります♪ヽ(´▽`)/
石川県に住んでてよかったなぁーって思いました♪

 

楽しい夏休みは終わっちゃったけど、
秋もたくさんのイベントに出させていただくのでうれしいです♪

 

これからも、あいちゃんスマイルでがんばります♡
ビューーーン☆とJumpin’に会いに来てくださいねっ(≧∇≦)!!

 
aika12
 

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

 

AIKA♡