JUMPIN'

【高畠 菜那】スイーツの秋☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪

Jumpin’のスイートガール ナナです(*^^)v

 
nana1
 

だんだん秋が深まってきましたね。

 

兼六園の雪吊りや、
武蔵ヶ辻の金箔ツリーを紹介してから、
もう一年経ちます。
早いな~

 

今、あちこちで紅葉がとてもきれいです。
赤や黄色の景色にいやされます。

 
nana7
 
nana8
 

落ち葉にサインをしてみました♪
うふふ^m^

 
nana9
 
 
 
 

秋は楽しいことがたくさん!
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…そして、スイーツの秋ですよね♪

 

この前、大好きなイチゴのフレンチトーストを食べました☆

 
nana2
 
nana3
 

そして、金沢はハントンライスが有名なのでハントンライスも♪
こちらはママとはんぶんこ。

 
nana4
 

おいしくいただいてHappyでした(^O^)

 
 
 
 

さて、北陸新幹線開業日まで、あと113日になりました!

 

金沢市の84の小中学校では、北陸新幹線カウントダウンボードが設置されています☆
ナナは毎日ボードを見ながら、あと○日だな~って思って過ごしています。

 
nana10
 

金沢駅が「世界の最も美しい駅舎14選」に選ばれました。
この美しい金沢駅で、ナナもたくさんのお客様をお出迎えしたいです。

 
nana5
 
nana6
 
 

❤ナナ❤

【高畠 菜那】あんと☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪
Jumpin’のスイートガール ナナです(*^^)v

 
nana
 

北陸新幹線の開業日が3月14日に決まりましたね。
ますます開業が楽しみです♪

 

あっという間に夏休みが終わり、2学期が始まりました。

 

今年の夏は、加賀に能登に…
たくさんのイベントに参加させていただきました。

 

各地のお祭りイベントや、競馬場、温泉…
ひゃくまんさんとの共演や、北陸新幹線の車両所が見えるイベントでは、
白山市長さんにお会いしてお声をかけていただきました。

 

楽しみすぎて前の日はなかなか眠れなかった珠洲バスツアー、
新聞取材に、CM撮影、新曲のレコーディング、

 

そして、たくさんのアイドルさんとお会いしたアイドルフェスティバル、
「お取り寄せ図鑑」でお世話になった南波さんとの再会、
さいかちゃんとの再会、
そして、24時間テレビでは野呂さんとの再会もありました。

 

ほとんど毎日がJumpin’でいっぱい
ステキな夏の思い出ができました☆彡

 
 
 
 

ナナは、お盆に金沢駅の「あんと」に行ってきました。
たくさんのお客さんでした!
レポしますね(^^)/

 
DSC_2385
 

「あんと」には、
加賀や能登の特産品や伝統工芸品のお店がたくさん並んでいます。
現在75店舗が並んでいます♪
この先、84店舗になるそうですよ。

 
DSC_2389
 

 
 

そして、ナナが注目してきたのが、
いろいろな「ひゃくまんさん」グッズ!
あちこちにいっぱいです♪

 
DSC_2391
 
DSC_2405
 
 
 

そしてそして、北陸新幹線グッズ!
キティちゃんとコラボしたお菓子も発見しました~(^O^)
おばあちゃんのお土産にしました♪

 
DSC_2407
 
 
 

E7系、W7系のグリーン車をイメージした「群青の広見」は、
休憩とギャラリースペースになっています。
ちょっと一息^m^

 
DSC_2396
 

店内からホームに入ることができるので、とっても便利です!

 

 
DSC_2400

 

「あんと」はありがとうを意味する金沢弁の「あんやと」からきていて、
多くの人に伝えたい感謝の意味が込められているそうです。

 
DSC_2415
 
 

ナナも、たくさんの人に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
いつもありがとうございます。

 
nana2
 
 

❤ナナ❤

【高畠菜那】能登はとってもいいところ☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪
Jumpin´のスイートガール ナナです(*´∀`)

 
DSC_1940
 

いつも応援ありがとうございます☆

 

7月のはじめは、珠洲、能登、かほくでイベントでした。
5日はお天気がよくて、珠洲の海がとってもきれいでした。

 
DSC_2099
 
DSC_2098
 

ジャンピンのみんなで
「海にはいりた~い♪」ってはしゃいでたんですよ((o(^∇^)o))

 

ナナは、初めて珠洲に行きました。
こんなにきれいな海に囲まれて、
能登はとってもいいところですね。

 

最近は、ステージを見に来てくれた
小さいお友だちも皆さん一緒に踊ってくれるので
とってもHappyです( ^∀^)

 
nana6
 

そして七夕の時期だったので
「ジャンピンになれますように」という女の子の短冊もありました。
うれしいです♪♪

 
 
 
DSC_2143
 
DSC_2144
 

城下町金沢にも、また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてます。

 

☆ナナ☆

【高畠 菜那】かなざわはこまちを満喫♥

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪

 

Jumpin´のスイートガール ナナです(*^^*)

 

4月にオープンした「かなざわはこまち」
みなさんはもう行きましたか?

 

ナナもずっと行きたかったのですが、
なかなか時間がとれなくて
ようやく行ってきました~(*´∀`)♪

 

01

 

「かなざわはこまち」は3階建てのキューブ型のビルなんですよ!
「美」「食」「健康」「おもてなし」をキーワードにしたサプライズと贅沢がいっぱい詰まってます♪♪

 
 

1階フロアは、ギフト&スイーツ・カフェです。

 

DSC_1766

 

ナナが、まず入ったのはお菓子の魔法のようなお店♪
試食したクレームフロマージュがとっても美味しくて早速おみやげに♪
五郎島金時ロールもいっしょに(^o^)

 

DSC_1772

 

DSC_1769

 

DSC_1770

 
 

2階フロアはレストラン&カフェ。
和食・洋食…色々なお店があります♪
どのお店に入ろうか迷っちゃいますよね~♪

 

DSC_1777

 
 

そして3階には…

 

DSC_1781

 

日本赤十字献血ルームがあります。
ナナはまだ献血ができる年齢ではないのですが、覚えておきたいと思います。

 
 

先日の、日本赤十字社さんのイベントにはスケジュールが合わなくて参加できなかったのですが、赤十字の制服はすごくかっこいいですよね!!

 

ナナは、新曲「スーパーヒーロー」のジャケット撮影のオフショをプロデューサーさんから頂きました( ´∀`)
貴重な1枚です♪

 

1396531160302

 
 

再び1階に戻って
タルトのお店でフルーツタルトと金箔入りカフェラテを注文♪
金箔が入ってるからすご~く贅沢気分を味わいました☆☆

 

DSC_1800

 

DSC_1809

 
 

「かなざわはこまち」には色々なものがたくさんありますので、おみやげにもピッタリですね♪

 

「ジャンピン応援してます!!」と、たくさん声をかけて頂いてありがとうございました。
これからもがんばりますp(^-^)q

 

「かなざわはこまち」を満喫したナナでした。
また行きたいな~♪ヽ(´▽`)/

 

DSC_1826

 

ではまたね♪

 

〓ナナ〓

 
 

【高畠 菜那】ナナとコラボの限定スイーツメニュー☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは
Jumpin´のスイートガール ナナです(*´∇`*)

 
nana1
 

GWが始まりましたね~
みなさんはどんな予定ですか?

 

ナナは先日、修学旅行に行ってきました♪

 

行き先は、ビューンと東京~!!
…じゃなくて関西方面です♪

 

USJではテンションが上がって、キティちゃんのカチューシャを買っちゃいました♪
絶叫系もたくさん乗ったよ~(((o(*゜∀゜*)o)))
来年から、修学旅行は北陸新幹線でビューン!!と東京だそうですよ(^o^)/

 
 
 

さてさて、スイートガールからのお知らせです(*´∇`*)

 

明日4月29日に「フルオブビーンズ」さんで
なんと、ナナとコラボした限定スイーツメニューが登場しちゃうんです!!

 

しかも特典として、ナナのサイン付きCDがついてきま~す(/▽\)♪

 

そこで今回は、ナナがお店までを裏通りでナビしちゃいますよ♪

 
DSC_1490
 

「21世紀美術館」と「金沢市役所」の間の道を下り石橋を渡ると
右手に、広坂の地図&観光案内の看板が見えます

 
DSC_1489
 
DSC_1488
 

そして柿ノ木畠を通り竪町方面に向かうと
「フルオブビーンズ」さんが見えてきます♪

 
DSC_1485
 

古民家のカフェなので、アンティークな雑貨も並んでいますよ。
ナナが行った時はちょうど、ブライダルの二次会で貸し切りになっていたので
中へは入れませんでしたが、パーティー予約もたくさんあるそうですよ(*´ω`*)

 

「香林坊大和」さんでジャンピンのライブを見たあとに、
ぜひ、ナナ限定スイーツをお召し上がりくださいね☆

 
nana
 

限定15食なので、おはやめに~♪

 
 
 

そして、こちらも!!

 

「ローソン」さんのキャンペーン♪

 
DSC_1464
 

対象商品で中部ジモドルフェスタのチケットに
応募しちゃいましょう~(*^▽^)/★*☆♪

 
DSC_1468
 

ナナはグミを3つ買いました♪

 
DSC_1469
 

こちらは、5月5日までですよ♪
おはやめに~♪

 

ではでは、みなさん
楽しいGWをお過ごしくださいね☆

 

ナナもがんばります♪
 

♡ナナ♡