JUMPIN'

【今垣李華】珠洲市の見附島をご紹介♪

/ 今垣李華

こんにちは!

 

SUZUCAのリーダー!
ふわふわエンジェルガール♡りかです❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♪

 

今日はSUZUCAが能登の魅力を発信しますっ٩(๑>∀<๑)

 

今回は、珠洲市にあるロマンチックスポット♡見附島を紹介します!

 

05

 

すずっチャオ!の歌詞や、ミュージックビデオにも出てくるんですよっ♪
ちなみに、珠洲市のゆるキャラは見附島の妖精☆みつけたろうです!
ミュージックビデオはこちら!

 

06

 

見附島という島名は、空海(弘法大師)が佐渡島から能登に渡った際に、
最初に見付けた島であることから命名されたと言われています!
また、島の形が軍艦に似ていることから、軍艦島とも呼ばれているんですよ!
能登のシンボルとしても有名ですよね〜*✩
見附島から昇る朝日は絶景なので、是非見てほしいです!!

 

01

 

SUZUCAメンバーは見附島についたとたん、はだしになって元気に飛んで行きました!!笑
海の水が透明でキラキラ光ってとーっても綺麗でした**(ू••ू❁)**
水がちょっぴり冷たかったけど、浜辺で貝殻を拾ったり、走ったりして遊びました(*/∀\*)♡

 

02

 

そしてそして、もうひとつロマンチックな所が、、、♡♡
見附島から恋路海岸を結ぶ海岸、
♡えんむすびーち♡

 

04

 

見附島と恋路海岸にある鐘を鳴らすと、幸せが訪れると言われているんです♡*:.。..。.:*♡
さっそくみんなで鳴らしてみましたっ!
次は恋路海岸の鐘を鳴らしたいなぁ(*´-`).。oO(♡

 

03

 

皆さんも珠洲に来たら見附島で朝日をみて、えんむすびーちの鐘を鳴らしてくださいね〜♡

 

ブログ読んでくれてありがとうございます!

 

♡りか♡

 

【今垣李華】東京へBYUUUNN!!♡

/ 今垣李華

こんにちは!
SUZUCAのふわふわエンジェルガール♡りかです( っ。•o•。 c )♡.゜

 

もう、とっくに過ぎちゃったんだけど((*つ∀`))テヘッ♡ りかは14歳になりました!!

 

バースデーケーキはりかの大〜好きなラプンツェルでしたぁー♪♪♪

 

01

 

いつもふわふわでおっちょこちょいなりかだけど、14歳のりかもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

りかは、ずーっと楽しみにしていた北陸新幹線でBYUUUNN!!と東京に行ってきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

02

 

03

 

初めて乗った感想は( ´-` ) .。oO (♡) 
金沢から東京まであっという間で、乗り心地がすごくよかったです☆

 

04

 

05

 

写真見て気づいた方いるかな?
偶然にりかのお洋服が、新幹線と同じトリコロールカラーだったんです!!

 

なんだかうれしかったなぁo(*^▽^*)o

 

そしてそして!!先日の8月1日にお台場で開催されたTIFに、JUMPIN’ ✕ SUZUCA で出演させていただきました!!

 

JUMPIN’ ✕ SUZUCA での東京のイベントは初めてだったのでとってもドキドキしましたが、たくさんのみなさんの声援のおかげで、とっても楽しく元気にパフォーマンスすることができました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

本当にありがとうございました♡*:.。.(*˘∀˘*).。.:*♡

 

これからもみなさんにHappyを届けられるように頑張ります!!

 

06

 

ブログ読んでくれてありがとうございます.:*♡

 

❤RIKA❤

 
 

【今垣 李華】りか♡13歳になりました!!

/ 今垣李華

 

こんにちは(*≧∀≦*)

 

jumpin’のエンジェルガール♡りかです♪♪♪

 

6月22日は、りかの13歳のお誕生日でしたぁ\(^o^)/

 

rika1

 

rika2

 

rika3

 

家族やお友達にたくさんお祝いしてもらいました( ☆∀☆)♪

 
 
 

rika4

 

jumpin’のメンバーからも
たくさんプレゼントもらえてとぉーーーってもうれしかったです(*^▽^)/★*☆♪
みんなありがとう♡

 
 
 

rika5
 
rika6
 
rika7

 

歌やバレエやダンスを頑張っていた小さい時のりか(*≧∀≦*)

 
 
 

rika8
 
rika9

 

大好きな歌やダンスで皆さんを元気にすることができるなんて、
りかはjumpin’になれてすごく♡すごく幸せです!!

 
rika10
 

これからも、一生懸命頑張りますo(^o^)o
13歳のりかをよろしくお願いします♡

 

rika11

 

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

 

RIKA☆

【今垣 李華】粟津温泉☆

/ 今垣李華

 

こんにちは♪

 

jumpin’のエンジェルガール、りかです(≧∇≦)

 

2月にアップした加賀温泉郷(粟津、片山津、山代、山中)のブログの続編!
片山津温泉の次に行ったところは、粟津温泉です♪

 
 

1

 

りかの大好きな足湯も行きましたぁ\(^o^)/

 

2

 

足湯のあとは♪カフェタイム♪

 

3

 
 

そのあと、おさんぽしていたら!

 

4

 

5

 

こんな素敵な場所がありました( ☆∀☆)

 
 

6

 

幸せの鐘もあったよ〜O(≧∇≦)O

 

7

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 
 

8

 

ではりかは、次の温泉にBYUUUNN ! ! するね~(*^▽^)/★*☆♪

 

次はどこの温泉かわかるかなぁ~??

 

次のブログもお楽しみにしていてくださいねっ!

 

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

 

10

 

RIKA☆

 
 

【今垣 李華】りか、中学生になります♪

/ 今垣李華

 

こんにちは♪
jumpin’の エンジェルガール、りかです
(≧∇≦)

 

りかは、小学校を卒業して4月からいよいよ中学生になります !!

 
rika1
 
rika2
 
 

小学校の卒業式はとっても感動しました
(ToT)
ランドセルともバイバイだぁ~(*^^*)

 

卒業式から帰ってきたら、りかの卒業した幼稚園からお手紙が届いていました。

 
rika3
 

そのお手紙は、幼稚園年長さんの時の、りかからでした(゜〇゜;)?????

 

年長さんの時にりかが、6年後の自分へ書いたお手紙だったのです!
園長先生からの素敵なサプライズにまた感動しましたぁ~(ToT)
お手紙を読んでびっくりしたよ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

 
rika4
 
rika5
 

りかはぜったいにあいどるになります☆
って書いてあったのです(≧∇≦) !!

 

幼稚園の時から、歌やダンスが大好きだったので、
いつかアイドルになりたいと思っていたので、
お手紙を読んでとってもうれしかったです☆

 
rika6
 

中学生になったらいそがしくなるけど、
これからもエンジェルスマイルで頑張りますので
応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

ブログ読んでくれてありがとうございます♪

 

RIKA☆