JUMPIN'

【石川優愛】石川県のブランド米

/ 石川優愛

みなさん こんにちは∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

JUMPIN’ で一番おっちょこちょいな女の子、石川優愛です!

 

先月、石川県に新しいブランド米が誕生したのをご存知ですか?

 

その名も「ひゃくまん穀」です!!

 

01

 

ということで、優愛も早速いただいてみたので、
そのレポートをしたいと思います(*´▽`*)ゞ

 

その前にちょっと解説↓↓

 

「ひゃくまん穀」は石川県が9年の歳月をかけて作ったお米。
一粒一粒が大きくて粘り気があるのがあるのが特徴です!

 

02

 

パッケージの文字は顔になってるんですよ!
顔マネして同じ表情してみたよ(笑)
似てるでしょ?!

 

解説はここまでにして・・・

 

いただきま~す(^O^)

 

03

 

すっごい美味しい〜!!!

 

ま・さ・に・・・“ 美味ッ!!”

 

粘り気がとってもあってモチモチしていて、
一粒一粒が大きいから食べ応えがありました。
そして、とても甘かった〜!

 

すごく美味しいから、
いつもよりもどんどん箸が進んじゃいました!!
あっという間に完食しちゃった(>▽<)

 

石川県の新しいお米「ひゃくまん穀」絶対おススメです♡

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいね〜(๑>◡<๑)

 

それではバイバイ~☆ミ

 

優愛でした〜!

【石川優愛】石川県アンテナショップ3周年記念♪

/ 石川優愛

こんにちは☆

 

JUMPIN’ で一番おっちょこちょいな女の子、
石川優愛です!!

 

先日、東京銀座にある石川県のアンテナショップ「いしかわ百万石物語*江戸本店」さんの3周年記念イベントとして、
JUMPIN’のスペシャルライブをさせていだだきました!

 

06

 

JUMPIN’初の東京ワンマンライブ!
高校生メンバーがいなくて私が最年長だったので、
ちゃんとMCとか頑張らなきゃ!って思ってたからすっごい緊張しました(^^;;

 

だけど、みなさんが話を聞いて下っさったり、たくさん盛りあがってくれたので、
とても楽しいライブになりましたヽ(。>▽<。)ノ

 

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!

 

また、アンテナショップ公式アンバサダーとして少しお手伝いもさせていだだきました!

 

01

 

こんな素敵な名刺まで用意していだだいて嬉しかったです!
ありがとうございます!!

 

04

 

こちらのアンテナショップには、石川県の銘菓や特産品、工芸品や美容グッズなどなど、
全部で300点以上もの商品が売られています。
石川のいいところが、ぎゅぎゅ〜っとたくさん詰まっています♪

 

今回来られなかった方も是非出かけてみてくださいね♪

 

そして、当日のライブで石川県のおすすめの食べ物や観光スポットを紹介しましたが、
優愛が特にオススメするのは・・・

 

02

 

烏鶏庵さんの「金箔かすていら」です!!

 

貴重な烏骨鶏の卵を使って作られているんです♪

 

さっそくいただきま〜す♡

 

03

 

05

 

甘くてしっとりしていて美味しい~〜〜〜〜!!

 

みなさんも一度食べたみてくださいね~。

 

それでは、
「いしかわ百万石物語*江戸本店」さんにまた呼んでいだだけるように、
また東京でワンマンライブができるように、
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!

 

優愛でした♪

【石川 優愛】白山比咩神社へ初詣☆

/ 石川優愛

 

ごめんなさい!だいぶ遅れちゃいましたが
ゆーあは白山比咩神社へ初詣に行ってきました!

 
yuua1
 
yuua2
 

白山比咩神社は日本の三名山のひとつといわれている
加賀の霊峰白山を神体山とする神社で、
全国にある白山神社の総本宮でもあるんですよ。

お参りして、、
みなさんが健康で幸せになりますように…。

 
yuua3
 

 
 

おみくじも引きました!

 
yuua4
 

末吉でした。
「物事の初めで、、」って書いてありました。
今年から中学生になるので、
まさに自分のことを言われているような気がしました。

 
 

去年はJumpin’のメンバーになることができて、「最高」の年になりました。
今年もまた「最高だった」と言えるような一年にしたいと思います!
今年もよろしくお願いします☆☆

 
yuua5