JUMPIN' × SUZUCA

【今垣李華】東京へBYUUUNN!!♡

/ 今垣李華

こんにちは!
SUZUCAのふわふわエンジェルガール♡りかです( っ。•o•。 c )♡.゜

 

もう、とっくに過ぎちゃったんだけど((*つ∀`))テヘッ♡ りかは14歳になりました!!

 

バースデーケーキはりかの大〜好きなラプンツェルでしたぁー♪♪♪

 

01

 

いつもふわふわでおっちょこちょいなりかだけど、14歳のりかもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

りかは、ずーっと楽しみにしていた北陸新幹線でBYUUUNN!!と東京に行ってきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

02

 

03

 

初めて乗った感想は( ´-` ) .。oO (♡) 
金沢から東京まであっという間で、乗り心地がすごくよかったです☆

 

04

 

05

 

写真見て気づいた方いるかな?
偶然にりかのお洋服が、新幹線と同じトリコロールカラーだったんです!!

 

なんだかうれしかったなぁo(*^▽^*)o

 

そしてそして!!先日の8月1日にお台場で開催されたTIFに、JUMPIN’ ✕ SUZUCA で出演させていただきました!!

 

JUMPIN’ ✕ SUZUCA での東京のイベントは初めてだったのでとってもドキドキしましたが、たくさんのみなさんの声援のおかげで、とっても楽しく元気にパフォーマンスすることができました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

本当にありがとうございました♡*:.。.(*˘∀˘*).。.:*♡

 

これからもみなさんにHappyを届けられるように頑張ります!!

 

06

 

ブログ読んでくれてありがとうございます.:*♡

 

❤RIKA❤

 
 

【加波和奏】能登ドライブのおすすめスポット★

/ 加波和奏

SUZUCAのショートカット担当(!?)加波和奏です!(^^)!

 

今日はみなさんに、
能登へのドライブが楽しくなるオススメの場所をご紹介いたします~!

 

金沢から輪島へ向かう途中、
のと里山海道の最後のサービスエリア。
別所岳SAを過ぎて一車線になったあたり・・・

 

どこからともなく音が・・・(;゚Д゚)

 

心霊現象?!

 

ではなくて~【おとのみち】があるんです!
しかも、聴こえてくるのは朝ドラでおなじみの『まれ』のオープニングソング♪

 

道路に掘られた溝をタイヤが踏むことでメロディーが鳴るんだそうです。
音のなる道としては全国最長の1.2㎞!!
どれくらいの長さかというと、時速70㎞で約1分。
朝ドラのオープニングとおんなじ長さになるんですって!
スピードが速いと音が高く、遅いと低~く聴こえるんですよ(^^♪
わたしもいつも楽しみにしています。

 

7/5は能登空港でのSUZUCAのイベントがあるので、
みなさんも道路のメロディーにちょっと耳を澄ませながら、
能登へ遊びに来ませんか?(^◇^)

 

わたしたちのファーストシングル「マーガレット」も初披露しちゃいますよ!!
7/5からダウンロード配信予定ということなので、
SUZUCAのイベントの帰り道に聴いてもらえたら嬉しいです♡
能登のドライブにぴったりな曲ですよ〜

 

それではまたね☆

 

道路でうまく写真が撮れなかったのでオフショット〜!(*’ω’*)

 

和奏1

 

和奏2

 

バイバ〜イ★

 

【森佑妃】17歳!

/ 森佑妃

セブンティーンになった佑妃です☆

 

image1

 

皆さんがTwitterなどでお祝いしてくれてとても幸せな誕生日を迎えることができました!
本当にありがとうとございます!!

 

ゆうひの17歳の目標は『挑戦すること』ですp(^-^)q

 

17歳でしかできないこと・17歳のうちにやらなくてはいけないことに
たくさん挑戦していこうと思います!!

 

そして、今までずっと歌・ダンス・お芝居をしてきたので
その成果が目に見えるようなパフォーマンスをしたいです!

 

17歳はびゅーーーーーーん!!っと急速に成長していく姿をお見せできるようにがんばるので、
これからも応援よろしくおねがいします\(^o^)/

 

そんなゆうひは先日、
メディアでもたくさん紹介されている『金沢おでん』を食べに
金沢駅の「あんと」に行ってきました。

 

バイ貝↓

 

image2

 

車麩↓

 

image3

 

金沢の夏の風物詩!
ドジョウの唐揚げもありました!

 

image4

 

初金沢おでんだったので、
見たことも聞いたこともないものがたくさんあって、
楽しい時間を過ごせました!
お店の雰囲気も独特で居心地が良かったです(^^)/

 

金沢は前田のお殿様の時代から食文化が発展していて、
映画『武士の献立』を見れば、
大樋焼や九谷焼などの器文化も発展したことがわかっちゃいます!

 

そして料理の鉄人・道場六三郎さんや、
世界に誇るパティシエ辻口博啓さんのゆかりの地でもあるんですよ!

 

辻口さんが作ったお菓子は、金沢駅のあんとでゲットすることができます。
ゆうひは特に「YUKIZURI」が大好きです。
季節限定の「YUKIZURI」が販売されてたりするので、皆さんもチェックしてみてください!

 

image6

 

金沢にきたら是非お土産に!!

 

image5

 

これからもみなさんに石川の魅力をたくさん発信できるようにがんばるので、おみのがしなくー!!

 

ブログ読んでくれてありがとうございます。
17歳になりたてのゆうひでしたー(^-^)v☆

 

【安達千里】ふれあい昆虫館でやられた〜♡

/ 安達千里

Hello!!
4月で高校2年生になりました!
安達千里です(^_−)−☆

 

今日は「ふれあい昆虫館」に行ってきました〜(`・∀・´)♡
みなさん、行ったことありますか??
私は小さい頃に一度だけ連れて行ってもらったことがあるので懐かしい気分で行ってきましたよ☆

 

まず入り口にはでっかいクワガタ〜!!

 
IMG_5967
 

そして中に入ってみると、ふれあいって名前がついてるだけあって、虫との距離が近かった〜!!!
詳しく説明されていたり、実際に触れあうことができたり!!
ちいはこわくて触れなかったケド……勇気のある人挑戦してきてください(^_−)−☆

 

そして!!1番気にいったのはチョウの園〜!
緑の中蝶に囲まれてとっても素敵でした!
この中には沖縄などの南国の蝶がおよそ800頭も飛んでいるそうですよ〜(*^^*)
日曜日と祝日には、蝶々さんがだいすきな蜜がついた帽子が置いてあって、帽子を被って写真も撮れます♡

 
IMG_5966
 

春休みという事もあって体験できるコーナーも、スタンプラリーも子供達で賑わってました(^^)♡

 

蝶の絵に色を塗る体験もしてきましたよ〜。
みんなの蝶々の中に紛れ込ませてきました〜(^O^)
蝶々の隅に名前書いておいたので、行った方!是非見つけてくださいね(^_−)−☆

 
IMG_5954
 

これ以外にもたーっくさん見所満載なのでみなさん行ってみてください!!

 

それでは、やられた顔のちいでsee you♡

 
FullSizeRender
 
 

【阿部夢梨】応援ありがとうございました!

/ 阿部夢梨

Jumpin’の夢見る少女、阿部夢梨です♡
皆さんご存知のように5月3日のイベントをもって、夢梨はJumpin’を卒業することになりました。
すごくさみしいですが、Jumpin’で2年近く活動させていただいて、
夢梨はとってもとっても幸せでしたヽ(。>▽<。)ノ

 

ファンの皆さんの温かい応援がとってもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!

 

01

 

02

 

たくさんの貴重な経験をさせていただき、とても充実した幸せな2年間でしたが、
そんな中でも特に思い出に残った出来事ベスト3を発表させてもらいます!!

 

まずは第3位!!
「二期生お披露目」
2013年7月7日にJumpin’二期生としてはじめて皆さんの前でごあいさつさせていただきました♬
とっても緊張しましたが、すごくなつかしくて素敵な思い出です!!

 

03

 

次は第2位!!
「珠姫ほっぺちゃんが商品化」
昨年のサン宝石さんとJumpin’のコラボで夢梨がデザインした「珠姫ほっぺちゃん」が
Web投票で1位に選ばれて商品化していただきました。
とってもうれしくて、「珠姫ほっぺちゃん」は夢梨の宝物です!!

 

04
05

 

そして第1位!!
「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑・準優勝」
たくさんのアイドルの方々と対戦させていただき、すごく貴重な経験になりました。
決勝戦では優勝できなくで泣いてしまったけど、
決勝まで勝ち進めたことが夢のようでとってもありがたいことだと思ってますヽ(〃´∀`〃)ノ

 

06

 

5月3日(日)のJumpin’卒業までイベント出演がありますので、
是非遊びにきていただけたらうれしいです!!
これが夢梨の最後のJumpin’ブログになりますが、
今まで応援本当にありがとうございました!!

 

Jumpin’の夢見る少女、阿部夢梨でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

 

❤ ゆめり ❤

 

07