JUMPIN' × SUZUCA

【石川 優愛】白山比咩神社へ初詣☆

/ 石川優愛

 

ごめんなさい!だいぶ遅れちゃいましたが
ゆーあは白山比咩神社へ初詣に行ってきました!

 
yuua1
 
yuua2
 

白山比咩神社は日本の三名山のひとつといわれている
加賀の霊峰白山を神体山とする神社で、
全国にある白山神社の総本宮でもあるんですよ。

お参りして、、
みなさんが健康で幸せになりますように…。

 
yuua3
 

 
 

おみくじも引きました!

 
yuua4
 

末吉でした。
「物事の初めで、、」って書いてありました。
今年から中学生になるので、
まさに自分のことを言われているような気がしました。

 
 

去年はJumpin’のメンバーになることができて、「最高」の年になりました。
今年もまた「最高だった」と言えるような一年にしたいと思います!
今年もよろしくお願いします☆☆

 
yuua5
 

【宮岸ももか・ななか】明けましておめでとうございます☆

/ 宮岸ななか

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

 
mona1
 
 
 

今年の初詣は、尾山神社に行って来ました\(^o^)/
尾山神社は、加賀藩の藩祖前田利家公とおまつの方をお祀りしているそうです。
そして、神門は国の重要文化財に指定されていて、ステンドグラスがとてもきれいです!

 
mona2
 
mona3
 

そして、今年は、キティちゃんのおみくじを引きました!
二人とも「吉」でした( ̄▽ ̄)

 

今年も、笑顔いっぱいのももかとななかでがんばります!
みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m

 

ももか☆ななか

【高畠 菜那】「北陸新幹線開業100日前イベント」とナナからのお知らせ

/ 高畠菜那

 

メリークリスマス♪♪

 
nana1
 
nana2
 

Jumpin’のスイートガール ナナです(●^o^●)

 

バスツアーのご参加ありがとうございました❤
寒かったけど、お風邪などひいていませんか?
ナナはとっても元気です!

 
 
 

さて北陸新幹線の試験走行も始まり、ダイヤも決まりました。
そして金沢市出身の中田ヤスタカさんが作曲された
北陸新幹線発車メロディも発表されましたね♪

 

キラキラしててすご~く素敵でした♪
毎日、北陸新幹線のニュースが盛りだくさんの石川県です。

 
 
nana3
 

ナナは、先日、金沢駅で開催された
「北陸新幹線開業100日前イベント」に行ってきました(^^)/

 
nana3
 

新しくなったホームの見学会や、
改札口でのコンサートやファッションショーなど、盛りだくさんでしたよ☆
改札には大きなクリスマスツリーや北陸新幹線のリースもありました☆
ナナに声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました♪
応援してます!って言ってもらえて、とってもうれしかったです。

 
nana3
 

「ひゃくまんさん」にも会いました♪
ひゃくまんさん、いつもおつかれさまです。

 
nana3
 

東京スカイツリーの「ソラカラちゃん」も遊びに来ていました♪
ソラカラちゃん、ようこそ金沢へ。

 
 
 

今年もあと少しで終わりますね。
みなさんといっしょに過ごしたこの一年。
色々なところでイベントやライブをすることができて、
ナナはとっても楽しかったです(^O^)
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 
nana3
 

 
nana3
 

ナナは、今年いっぱいでJumpin’の活動をしばらくお休みします。
休止前の最後のライブは、明日、12月23日(祝)の「アイドルサミット」です。
みなさんをあま~いオーラで包みますので、ぜひ見に来てくださいね(*^^)v

 
 
 

来年の3月14日は、いよいよ北陸新幹線開業です!

 
nana3
 

「北陸新幹線が春を連れて、やってくる。」

 
nana3
 

ナナも春を楽しみにしながら、お勉強がんばります。
またね

 

❤ナナ❤

 

【大西 凜】♡お礼と目標♡

/ 大西凜

 

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

 

りんで〜す♪

 

だいぶ遅れちゃいましたが
りんは11月6日で12才になりました〜!!

 
rin1
 

イベントでは皆さんにサプライズでお祝いして頂き、
と〜ってもうれしかったです(*>ω<*)

 

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今年はお友達にも大好きなイチゴのケーキで
お祝いしてもらって幸せでした〜(*´︶`*)♡

 
rin2
 

あ、そうそう、イベントで12才の目標を聞かれたんだけど、
すぐに思いつかなくて、12才になったら考える!!
って言ったので考えました〜(*´╰╯`๓)

 

① 身長を伸ばして○ーの身長に追いつく!!

 

② 中学生になったら、試験を頑張る!!

 

③ 新幹線に乗ってビューンと東京に遊びに行く!!

 

この3つが12才の目標なので、叶うように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして12才のりんも皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張りますので、
応援よろしくお願いしま〜す(≧∀≦)ノ

 
rin3
 

りんでした〜(*´∨`*)ノ”

【高畠 菜那】スイーツの秋☆

/ 高畠菜那

 

こんにちは♪

Jumpin’のスイートガール ナナです(*^^)v

 
nana1
 

だんだん秋が深まってきましたね。

 

兼六園の雪吊りや、
武蔵ヶ辻の金箔ツリーを紹介してから、
もう一年経ちます。
早いな~

 

今、あちこちで紅葉がとてもきれいです。
赤や黄色の景色にいやされます。

 
nana7
 
nana8
 

落ち葉にサインをしてみました♪
うふふ^m^

 
nana9
 
 
 
 

秋は楽しいことがたくさん!
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…そして、スイーツの秋ですよね♪

 

この前、大好きなイチゴのフレンチトーストを食べました☆

 
nana2
 
nana3
 

そして、金沢はハントンライスが有名なのでハントンライスも♪
こちらはママとはんぶんこ。

 
nana4
 

おいしくいただいてHappyでした(^O^)

 
 
 
 

さて、北陸新幹線開業日まで、あと113日になりました!

 

金沢市の84の小中学校では、北陸新幹線カウントダウンボードが設置されています☆
ナナは毎日ボードを見ながら、あと○日だな~って思って過ごしています。

 
nana10
 

金沢駅が「世界の最も美しい駅舎14選」に選ばれました。
この美しい金沢駅で、ナナもたくさんのお客様をお出迎えしたいです。

 
nana5
 
nana6
 
 

❤ナナ❤